- 投稿:2022/05/07
- 掲載:2022/05/09
母の日の花束をお願いしました。税別2000円とは思えないボリュームでした。いつも母からは「高かったど?」と言われます。意外とお手頃なのは秘密です(笑)。センスがいいので安心してお任せできます。毎年母の日はこちらのお店にお願いしています。
母の日の花束をお願いしました。税別2000円とは思えないボリュームでした。いつも母からは「高かったど?」と言われます。意外とお手頃なのは秘密です(笑)。センスがいいので安心してお任せできます。毎年母の日はこちらのお店にお願いしています。