1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 天ぷら定食980円と単品の天ぷらをいただきました。具材が大…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2022/04/23
  • 掲載:2022/04/24

天ぷら定食980円と単品の天ぷらをいただきました。具材が大きくてお腹いっぱいになりました。筍、ふき、タラの芽といった旬の食材の天ぷらがいただけて嬉しかったです。春の香りがしました。ご飯は白ごはんと筍ごはんから選べました。もちろん筍ごはん!味噌汁とご飯はおかわり可能でした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る