1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 串カツとおでんをテイクアウトしました。どちらもお手頃価格な…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2022/01/08
  • 掲載:2022/04/11

串カツとおでんをテイクアウトしました。どちらもお手頃価格なのに美味しかったです。串カツは家に帰って食べてもカリカリの衣で、天草の魚介や県産野菜など、積極的に地元食材を使っているのがいいですね。おでんは魚介がきいた出汁で、大根が大きかったです。次は店内で食べてみたいです。スタッフさんの接客も良かったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る