- 投稿:2022/01/08
- 掲載:2022/04/11
串カツとおでんをテイクアウトしました。どちらもお手頃価格なのに美味しかったです。串カツは家に帰って食べてもカリカリの衣で、天草の魚介や県産野菜など、積極的に地元食材を使っているのがいいですね。おでんは魚介がきいた出汁で、大根が大きかったです。次は店内で食べてみたいです。スタッフさんの接客も良かったです。
串カツとおでんをテイクアウトしました。どちらもお手頃価格なのに美味しかったです。串カツは家に帰って食べてもカリカリの衣で、天草の魚介や県産野菜など、積極的に地元食材を使っているのがいいですね。おでんは魚介がきいた出汁で、大根が大きかったです。次は店内で食べてみたいです。スタッフさんの接客も良かったです。