投稿:2022/04/03 掲載:2022/04/04 クロワッサンが、サクサク食感で中はしっとりして、シンプルな美味しさがありました。キッシュは、外側のパイ部分がしっかりとした食感で食べ応えがありました。 BLUE LEAF 熊本市・北区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132830 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/04/03 掲載:2022/04/04 クロワッサンが、サクサク食感で中はしっとりして、シンプルな美味しさがありました。キッシュは、外側のパイ部分がしっかりとした食感で食べ応えがありました。 BLUE LEAF 熊本市・北区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0