投稿:2022/03/27 掲載:2022/03/29 食パンを購入しました。遅くまで開いているので仕事帰りに寄れるのがありがたいです。やっぱりパン屋さんの食パンは美味しいです。 Bekery Skidamarink 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132809 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/03/27 掲載:2022/03/29 食パンを購入しました。遅くまで開いているので仕事帰りに寄れるのがありがたいです。やっぱりパン屋さんの食パンは美味しいです。 Bekery Skidamarink 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0