投稿:2022/03/27 掲載:2022/03/29 黒毛和牛ステーキとチキン南蛮のセットをいただきました。両方食べられて大満足のセットでした。こちらのドレッシングが大好きなのでいつも必ず買って帰ります。 洋食亭 宇土市レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132808 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/03/27 掲載:2022/03/29 黒毛和牛ステーキとチキン南蛮のセットをいただきました。両方食べられて大満足のセットでした。こちらのドレッシングが大好きなのでいつも必ず買って帰ります。 洋食亭 宇土市レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0