1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 豆乳ロール280円とお弁当585円(税抜)を購入しました。…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2022/03/19
  • 掲載:2022/03/23

豆乳ロール280円とお弁当585円(税抜)を購入しました。ロールケーキは豆乳の風味がしっかりしていて優しい食感が堪りませんでした。お弁当は、メインはレンコンの挟み揚げ、ほかに白和えや卯の花など大豆のお惣菜が何種類も入っていて、ヘルシーですが満足感がありました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る