投稿:2022/03/19 掲載:2022/03/23 ミックスフライランチ820円をいただきました。エビ、白身魚、ホタテのフライとクリームコロッケの4つです。ソースが3色かけてあってこだわりを感じました。 cafe de RAM 東バイパス店 熊本市・東区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132771 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/03/19 掲載:2022/03/23 ミックスフライランチ820円をいただきました。エビ、白身魚、ホタテのフライとクリームコロッケの4つです。ソースが3色かけてあってこだわりを感じました。 cafe de RAM 東バイパス店 熊本市・東区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0