1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 豆乳くるみあんバターをいただきました。いろんなパン屋さんに…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2022/02/27
  • 掲載:2022/02/27

豆乳くるみあんバターをいただきました。いろんなパン屋さんにあんバターパンはありますが、こちらのものが1番好きです。くるみの食感と豆乳バターの優しいコクが大好きです。他にも魅力的なパンがたくさんあり、夫は悩みすぎてお腹が痛くなってきたと言っていました(笑)田原坂明太フランスは柚子胡椒が使ってあり、辛くはないのですが柚子胡椒の爽やかさがきいていて美味しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る