投稿:2022/02/19 掲載:2022/02/21 妹の誕生日プレゼントを買いに行きました。赤ワインのリクエストでしたが私は全く詳しくないため、お店の方に相談しました。親身になってご対応いただき、いい買い物が出来たと思います。 ワインショップ プルミエクリュ 熊本市・東区酒類 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132584 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/02/19 掲載:2022/02/21 妹の誕生日プレゼントを買いに行きました。赤ワインのリクエストでしたが私は全く詳しくないため、お店の方に相談しました。親身になってご対応いただき、いい買い物が出来たと思います。 ワインショップ プルミエクリュ 熊本市・東区酒類 このクチコミに“ぐっ”ときた 0