投稿:2022/01/15 掲載:2022/01/16 たぬきのしっぽが、周りのドーナツ生地がサクサクで芋の味が優しくて美味しかったです。手羽唐揚げの甘辛いタレも絶妙でした。残念ながら唐揚げの醤油味は売り切れていたので次回チャレンジしたいです。 たぬきのしっぽ本舗 熊本市・東区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132376 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/01/15 掲載:2022/01/16 たぬきのしっぽが、周りのドーナツ生地がサクサクで芋の味が優しくて美味しかったです。手羽唐揚げの甘辛いタレも絶妙でした。残念ながら唐揚げの醤油味は売り切れていたので次回チャレンジしたいです。 たぬきのしっぽ本舗 熊本市・東区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0