投稿:2022/01/08 掲載:2022/01/11 ランチにビーフシチューセット(バケット、サラダ、スープ付)をいただきました。スプーンで切れるほろほろのお肉が塊でたくさん入っていてボリュームたっぷりでした。美味しかったです。 あか牛Dining yoka-yoka サクラマチ店 熊本市・中央区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132292 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/01/08 掲載:2022/01/11 ランチにビーフシチューセット(バケット、サラダ、スープ付)をいただきました。スプーンで切れるほろほろのお肉が塊でたくさん入っていてボリュームたっぷりでした。美味しかったです。 あか牛Dining yoka-yoka サクラマチ店 熊本市・中央区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0