投稿:2017/04/01 掲載:2017/04/01 名前は忘れましたが、小ぶりのスフレチーズケーキが美味しかったです。ふんわりしていて優しい甘さでした。ナッツとチョコのケーキも、ナッツの存在感があり美味しかったです。 菓子工房 Fravent 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=115069 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/04/01 掲載:2017/04/01 名前は忘れましたが、小ぶりのスフレチーズケーキが美味しかったです。ふんわりしていて優しい甘さでした。ナッツとチョコのケーキも、ナッツの存在感があり美味しかったです。 菓子工房 Fravent 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0