投稿:2017/03/31 掲載:2017/04/01 塩パンのハム野菜サンドをいただきました。塩味が合って美味しかったです。カレーパンも外側がサクサクしていて美味しかったです。 Bekery Skidamarink 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=115067 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/03/31 掲載:2017/04/01 塩パンのハム野菜サンドをいただきました。塩味が合って美味しかったです。カレーパンも外側がサクサクしていて美味しかったです。 Bekery Skidamarink 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0