投稿:2017/03/20 掲載:2017/03/21 ハンバーグ弁当をいただきました。500円ですが、ハンバーグに、パリッとしたウィンナーも2本ついていて美味しかったです。次はお店でステーキをいただきたいです。 まんぷく亭 熊本市・中央区ステーキ・ハンバーグ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114808 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/03/20 掲載:2017/03/21 ハンバーグ弁当をいただきました。500円ですが、ハンバーグに、パリッとしたウィンナーも2本ついていて美味しかったです。次はお店でステーキをいただきたいです。 まんぷく亭 熊本市・中央区ステーキ・ハンバーグ このクチコミに“ぐっ”ときた 0