投稿:2017/03/05 掲載:2017/03/18 初めて行きました。少し早く開店されていて、13時前でしたが買えました。ピザたこが、チーズたっぷりで美味しかったです。 京香 熊本市・東区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114774 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/03/05 掲載:2017/03/18 初めて行きました。少し早く開店されていて、13時前でしたが買えました。ピザたこが、チーズたっぷりで美味しかったです。 京香 熊本市・東区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0