投稿:2017/02/26 掲載:2017/02/27 日曜朝に行きました。無料のコーヒーがあるのがいいですね!店内の席でいただきました。 Bekery Skidamarink 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114423 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/02/26 掲載:2017/02/27 日曜朝に行きました。無料のコーヒーがあるのがいいですね!店内の席でいただきました。 Bekery Skidamarink 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0