投稿:2017/02/25 掲載:2017/02/27 土曜日朝一で行きました。岩盤浴も温泉も混雑しておらず快適でした。初めて食事処も利用しました。太平燕が美味しかったです。 嘉島湯元 水春 嘉島町温泉・銭湯 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114410 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/02/25 掲載:2017/02/27 土曜日朝一で行きました。岩盤浴も温泉も混雑しておらず快適でした。初めて食事処も利用しました。太平燕が美味しかったです。 嘉島湯元 水春 嘉島町温泉・銭湯 このクチコミに“ぐっ”ときた 0