投稿:2017/02/04 掲載:2017/02/04 行き交う車を見下ろしながら個室でゆっくり食事ができるお店です。今回はバジルとモッツァレラのピザをランチにいただきました。クリスピータイプの生地で美味しかったです。 Piatto 熊本市・東区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113998 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/02/04 掲載:2017/02/04 行き交う車を見下ろしながら個室でゆっくり食事ができるお店です。今回はバジルとモッツァレラのピザをランチにいただきました。クリスピータイプの生地で美味しかったです。 Piatto 熊本市・東区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0