投稿:2017/01/29 掲載:2017/01/31 明太フランスをいただきました。明太子がたっぷりで、辛さがしっかりきいていて食べごたえがありました。 ろじぱん 小山店 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113940 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/01/29 掲載:2017/01/31 明太フランスをいただきました。明太子がたっぷりで、辛さがしっかりきいていて食べごたえがありました。 ろじぱん 小山店 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0