1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 魚介のブルスケッタが美味しかったです。今日の魚介はエビでし…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2017/01/04
  • 掲載:2017/01/06

魚介のブルスケッタが美味しかったです。今日の魚介はエビでした。トマトもたっぷり乗っていて、パンはカリカリでした。一緒に頼んだボンゴレは、辛いものが苦手な私には唐辛子が効きすぎでしたが…。こちらもアサリたっぷりで食べごたえがありました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る