- 投稿:2017/01/04
- 掲載:2017/01/06
魚介のブルスケッタが美味しかったです。今日の魚介はエビでした。トマトもたっぷり乗っていて、パンはカリカリでした。一緒に頼んだボンゴレは、辛いものが苦手な私には唐辛子が効きすぎでしたが…。こちらもアサリたっぷりで食べごたえがありました。
魚介のブルスケッタが美味しかったです。今日の魚介はエビでした。トマトもたっぷり乗っていて、パンはカリカリでした。一緒に頼んだボンゴレは、辛いものが苦手な私には唐辛子が効きすぎでしたが…。こちらもアサリたっぷりで食べごたえがありました。