投稿:2017/01/04 掲載:2017/01/06 1月3日に野菜を買いに寄りました。開いていて助かりました。しかも当日納品の新鮮な小松菜をゲットできました。いつもより品揃えは少なかったですが、寄ってみてよかったです。 道の駅 きくすいロマン館 和水町道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113516 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/01/04 掲載:2017/01/06 1月3日に野菜を買いに寄りました。開いていて助かりました。しかも当日納品の新鮮な小松菜をゲットできました。いつもより品揃えは少なかったですが、寄ってみてよかったです。 道の駅 きくすいロマン館 和水町道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0