投稿:2016/12/24 掲載:2016/12/27 クリスマスイブのディナーで利用しました。お客さんがいっぱいだったので予約しておいて正解でした。相変わらずどれも美味しかったです。今度はランチに行きたいです。 イタリアの食卓 Trattoria OGGI 熊本市・東区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113267 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/12/24 掲載:2016/12/27 クリスマスイブのディナーで利用しました。お客さんがいっぱいだったので予約しておいて正解でした。相変わらずどれも美味しかったです。今度はランチに行きたいです。 イタリアの食卓 Trattoria OGGI 熊本市・東区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0