投稿:2016/12/10 掲載:2016/12/13 ディナーで、パスタやピザなどいろいろいただきました。もろみ味鶏ミンチののった新町ピザが美味しかったです。玉手箱デザートにはびっくりしました!蓋を開けた瞬間、絶対盛り上がりますね。 フレンチ・イタリア料理 たかはし 熊本市・中央区フランス料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113123 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/12/10 掲載:2016/12/13 ディナーで、パスタやピザなどいろいろいただきました。もろみ味鶏ミンチののった新町ピザが美味しかったです。玉手箱デザートにはびっくりしました!蓋を開けた瞬間、絶対盛り上がりますね。 フレンチ・イタリア料理 たかはし 熊本市・中央区フランス料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0