1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 土曜日の夜、ミューイ天文台に行きました。利用者は私たちだけ…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/12/03
  • 掲載:2016/12/05

土曜日の夜、ミューイ天文台に行きました。利用者は私たちだけでしたが、凄く丁寧に星の説明をしていただきました。その後展望台にも行き、先程望遠鏡で見た星を探すのが楽しかったです。ただ漠然と見るのとは違いますね。夜景も楽しめました。山道なので行くのは少し大変ですが、行ってよかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る