- 投稿:2016/12/03
- 掲載:2016/12/05
土曜日の夜、ミューイ天文台に行きました。利用者は私たちだけでしたが、凄く丁寧に星の説明をしていただきました。その後展望台にも行き、先程望遠鏡で見た星を探すのが楽しかったです。ただ漠然と見るのとは違いますね。夜景も楽しめました。山道なので行くのは少し大変ですが、行ってよかったです。
土曜日の夜、ミューイ天文台に行きました。利用者は私たちだけでしたが、凄く丁寧に星の説明をしていただきました。その後展望台にも行き、先程望遠鏡で見た星を探すのが楽しかったです。ただ漠然と見るのとは違いますね。夜景も楽しめました。山道なので行くのは少し大変ですが、行ってよかったです。