投稿:2016/11/20 掲載:2016/11/22 ロールケーキをいただきました。上品な甘さとふわふわの生地で何度食べても美味しく、リピートしています。 とうふ工房 きむら 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=112892 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/11/20 掲載:2016/11/22 ロールケーキをいただきました。上品な甘さとふわふわの生地で何度食べても美味しく、リピートしています。 とうふ工房 きむら 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0