1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ケーキセットをいただきました。チーズケーキ風味のブリュレが…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/11/20
  • 掲載:2016/11/22

ケーキセットをいただきました。チーズケーキ風味のブリュレが美味しかったです。お皿がかわいくデコレーションされていてテンションが上がりました。セットの紅茶がポットで出てくるのも嬉しいですね。日曜の2時過ぎに伺いましたが、まだお客さんでいっぱいでした。ただカウンターは空いていたので、一人でのんびり読書をして過ごせました。居心地がよかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る