- 投稿:2016/11/20
- 掲載:2016/11/22
ケーキセットをいただきました。チーズケーキ風味のブリュレが美味しかったです。お皿がかわいくデコレーションされていてテンションが上がりました。セットの紅茶がポットで出てくるのも嬉しいですね。日曜の2時過ぎに伺いましたが、まだお客さんでいっぱいでした。ただカウンターは空いていたので、一人でのんびり読書をして過ごせました。居心地がよかったです。
ケーキセットをいただきました。チーズケーキ風味のブリュレが美味しかったです。お皿がかわいくデコレーションされていてテンションが上がりました。セットの紅茶がポットで出てくるのも嬉しいですね。日曜の2時過ぎに伺いましたが、まだお客さんでいっぱいでした。ただカウンターは空いていたので、一人でのんびり読書をして過ごせました。居心地がよかったです。