投稿:2016/10/29 掲載:2016/10/30 あんかけうどんをいただきました。野菜がたくさん摂れるのが嬉しいですね。とろみがついているので最後まで熱々でした。寒い日に良さそうです。うどんがモチモチで美味しかったです。 かかし はません店 熊本市・南区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=112618 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/10/29 掲載:2016/10/30 あんかけうどんをいただきました。野菜がたくさん摂れるのが嬉しいですね。とろみがついているので最後まで熱々でした。寒い日に良さそうです。うどんがモチモチで美味しかったです。 かかし はません店 熊本市・南区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0