投稿:2016/10/29 掲載:2016/10/30 焼肉ドリアセットをいただきました。焼肉とホワイトソースって意外と合うんですよね。サラダ、コーンスープ、デザート付で夜でも税別980円なのがありがたいです。 にんじんはうす 浜線バイパス店 熊本市・南区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=112616 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/10/29 掲載:2016/10/30 焼肉ドリアセットをいただきました。焼肉とホワイトソースって意外と合うんですよね。サラダ、コーンスープ、デザート付で夜でも税別980円なのがありがたいです。 にんじんはうす 浜線バイパス店 熊本市・南区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0