1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ランチに飲茶セットをいただきました。前菜、点心いろいろ、ス…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/10/01
  • 掲載:2016/10/01

ランチに飲茶セットをいただきました。前菜、点心いろいろ、スープ、炒飯、デザートとたくさんの種類のお料理が楽しめて大満足でした。土曜日の1時頃行きましたが、次々お客さんが来て、満席で断られる方もいました。予約したほうが確実ですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る