- 投稿:2016/10/01
- 掲載:2016/10/01
ランチに飲茶セットをいただきました。前菜、点心いろいろ、スープ、炒飯、デザートとたくさんの種類のお料理が楽しめて大満足でした。土曜日の1時頃行きましたが、次々お客さんが来て、満席で断られる方もいました。予約したほうが確実ですね。
ランチに飲茶セットをいただきました。前菜、点心いろいろ、スープ、炒飯、デザートとたくさんの種類のお料理が楽しめて大満足でした。土曜日の1時頃行きましたが、次々お客さんが来て、満席で断られる方もいました。予約したほうが確実ですね。