1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 地震休業からの復活初日に行きました。小町懐石を注文。寿司、…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/09/29
  • 掲載:2016/09/30

地震休業からの復活初日に行きました。小町懐石を注文。寿司、天ぷら、茶碗蒸しなど盛りだくさんの内容で税別980円です。ミニ麺がうどん・蕎麦の温・冷から選べるのも嬉しいですね!接客も丁寧で気持ちよく食事できました。また利用したいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る