1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ゆっくり読書をしたくて、夕方一人で行きました。アップルティ…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/09/24
  • 掲載:2016/09/25

ゆっくり読書をしたくて、夕方一人で行きました。アップルティーは角切り林檎たっぷりのジャムを入れるスタイルで、お菓子が1個ついていました。ポットで出てくるのもいいですね!読書のお供にぴったりです。これで税別500円はお得だと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る