投稿:2016/09/24 掲載:2016/09/25 両親と昼に利用しました。オシャレな空間でしたし、品数が多く満足です。天ぷらがサクサクで美味しかったです。 旬菜 おかむら 和水町割烹・懐石料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111890 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/09/24 掲載:2016/09/25 両親と昼に利用しました。オシャレな空間でしたし、品数が多く満足です。天ぷらがサクサクで美味しかったです。 旬菜 おかむら 和水町割烹・懐石料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0