投稿:2016/08/07 掲載:2016/08/09 初めて行きました。塩お好み焼きって珍しいですね。タコが入っていて美味しかったです。駐車場は少ないですが、コインパーキングに停めると100円キャッシュバックしてくれるそうです。 嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S 熊本市・南区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111075 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/08/07 掲載:2016/08/09 初めて行きました。塩お好み焼きって珍しいですね。タコが入っていて美味しかったです。駐車場は少ないですが、コインパーキングに停めると100円キャッシュバックしてくれるそうです。 嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S 熊本市・南区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0