投稿:2016/08/06 掲載:2016/08/09 キクラゲを買いました。国産品は貴重なので高くて当たり前なのですが、こちらは小さめサイズは一袋200円で売ってありました。これなら気軽に料理に使えます。 氷川町竜北物産館ビストログリーン 氷川町道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111063 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/08/06 掲載:2016/08/09 キクラゲを買いました。国産品は貴重なので高くて当たり前なのですが、こちらは小さめサイズは一袋200円で売ってありました。これなら気軽に料理に使えます。 氷川町竜北物産館ビストログリーン 氷川町道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0