投稿:2015/12/21 掲載:2015/12/21 先日の台風で被害に遭われましたが、だいぶん修復されていて良かったです。静かな場所にあるので、とてもリラックスして温泉を楽しめます。 湯亭 上弦の月 和水町温泉・銭湯 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=106853 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2015/12/21 掲載:2015/12/21 先日の台風で被害に遭われましたが、だいぶん修復されていて良かったです。静かな場所にあるので、とてもリラックスして温泉を楽しめます。 湯亭 上弦の月 和水町温泉・銭湯 このクチコミに“ぐっ”ときた 0