1. ホーム
  2. イベント
  3. ドライブイン花火熊本2023.春

【終了】

ドライブイン花火熊本2023.春

タグ>
家族 / 花火 / 大型イベント/観客動員数千人~
このイベントに行きたい!:
  • -人

コロナ禍でも安心!!車で入退場し、三密を避け、ソーシャルディスタンスを保ちながら車の中でも外でも楽しめる新しいスタイルの花火大会!!
ドライブイン花火スタイルでは、日本最大規模を誇る!!

最先端の技術を駆使し、音楽のリズム・メロディーに合わせて花火が完全にシンクロする日本最高峰のファンタジックショー!
扇状にワイド600mに広がる花火とワイド800mにまっすぐに打ち上がる花火が、S観覧エリアの横、A駐車場の横から一斉に打ち上がります!!
会場の半分以上が花火に包まれているような光景は、圧巻です!
その他、全国19社の日本を代表する厳選玉の花火は見ごたえ抜群!
会場の中だけでしか楽しむことのできない花火と音楽の世界をお楽しみ下さい。
メッセージ花火も募集中です!!

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2023年04月02日(日)
19:30~
※荒天時の場合延期
予約受付
ホームページ又は電話にて受付中
会場 熊本港 特設駐車場
住所 熊本市2-1-7
アクセス 熊本駅より車で約20分
駐車場 駐車券を購入された方のみ駐車可能
料金 車1台の駐車券が必要です!(軽・普通車限定)
A駐車券(19,000円)残りわずか!
S1・S2・大型:完売!
お問い合わせ先

ドライブイン花火熊本実行委員会

リンク
ご注意事項 花火会場周辺及び会場内は、交通規制の為、駐車券をお持ちの方・関係者以外は通行することができません。花火(ファンタジックショー)を観たい方は、必ず、駐車券の購入をお願い致します。
路上駐車などのご迷惑行為は絶対におやめください。前回以上に、厳しく巡回致します。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット