ひごなび!

お食事処・和食全般

スローフードノミセシナガワ

スローフードの店 品川

スローフードの店 品川

0968-72-6868

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…24人
  • お気に入り…7人
  • ランチ…3人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 山田1984-6, Tamana-shi, Kumamoto
玉名市山田1984-6
TEL 0968-72-6868

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 0968-72-6868
営業時間
[ランチ]
11:30~14:30
13:30(オーダーストップ)
[ディナー]
18:00~21:00
20:00(オーダーストップ)
店休日 不定休
駐車場
20台
席数 テーブル26席
ご予算
[ランチ予算]
2,200円~3,500円
[ディナー予算]
1,700円~3,000円
サービス 宴会・パーティ子供OK接待禁煙席ありランチ奥さま向家族向シニア向女性歓迎貸切OK

オススメ

まごわやさしいコース(ハンバーグ) 1,700円
まごわやさしいコース(さかな) 2,000円
まごわやさしいコース(ヒレステーキ) 3,000円

お店・スポットからのメッセージ

自家製の旬の野菜を中心に献立を考え、料理を提供しています。少しわかりづらい場所ですが、その地の利を生かし、くつろぎの時間を楽しんでいただけると自負しております。「とろプチミルク豆腐」も好評です。


ひごなび!クーポン

スローフードの店 品川

ハーブティー1杯サービス

☆お食事された方に限り有効。 ☆本券1枚で4名様まで有効。 ☆この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

おすすめのクチコミ  (29 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ほのママ さん (荒尾市/30代) (投稿:2008/01/12  掲載:2008/01/12)
  • 女性 ラベンター さん  (熊本市/30代)

    まごわやさしいをテーマに食べると体が喜ぶようなおいしいお料理をいただける素敵なお店です。 (投稿:2017/01/02  掲載:2017/01/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 mayumin さん  (玉名市/40代)

    県外からきた両親をつれていきました。一品一品丁寧に作られ、本当に心のこもったお料理。味もセンスも一流!両親も最高に美味しかった!と大満足!またつれていきたいです!私の大切な隠れ家的お店です。 (投稿:2016/09/20  掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 チョコプリン さん  (山鹿市/50代)

    ビーフシチューのコースをいただきました。小鉢がいろいろあって、器や盛り付けも素敵でした。ご飯は選べたので豆ごはんにしたのですが、炊き込みにしてありおいしかったです。 (投稿:2016/05/28  掲載:2016/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    ミルク豆腐を食べましたが、プリンでも食べているかのような食感と、ちょっと甘い感じで、初めての感覚を味わえました。 (投稿:2015/07/17  掲載:2015/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 あまたろ さん  (玉名市/40代)

    友人の誕生日会にて利用しました。住宅街の中にあるので静かで落ち着けます。3000円のお任せコースでした。柔らかいステーキや、お魚、煮付けなどなどとにかく食べきれないほどの品数で大満足。デザートも付いていて幸せな気分になれました。駐車場が狭いので乗り合わせでいかれたほうがいいです。 (投稿:2015/01/25  掲載:2015/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 mayumin さん  (玉名市/40代)

    久しぶりにいって、ハンバーグいただきました。ジューシーでおいしい! ご飯も自家製のだとか。ふっくらつやつや美味しいです! (投稿:2014/06/07  掲載:2014/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 mayumin さん  (玉名市/30代)

    おすすめです♪ ヘルシーで体に優しい感じのお料理です。またいきたいです! 今度は、両親も連れていきたいな。 (投稿:2013/01/27  掲載:2013/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 Shon さん  (熊本市/20代)

    友人と子連れでランチに行きました。「まごわやさしいコース」をいただきました。料理はどれも体にやさしい感じがして、大満足でした。子供もおいしそうに食べてました。料理以上に、店員さんがすごく忙しそうだったけど、すごく気を遣ってくれて親切でした。こんなに気を遣ってもらっていいのかなってくらい親切でした。遠いけど、ほんとにまた行きたいです。 (投稿:2012/11/29  掲載:2012/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 めーれー さん  (玉名市/30代)

    時折、ママ友とディナーで利用してます。素敵な内装は、うっとりです。料理もとても素敵で、創作ものには感動も! 夜はお庭がライトアップされていて、いい時間が過ごせますよ。 (投稿:2012/07/30  掲載:2012/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 彩 さん  (熊本市/30代)

    ランチで利用させていただきました。隠れ家のようなお店です。自家製の旬のお野菜を使ったお料理たちを趣のある器でいただく事ができます。緑のお庭を眺めながら、時間を忘れてゆっくりとお食事ができます。 (投稿:2012/06/30  掲載:2012/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています