おすすめのクチコミ一覧
検索結果(4,274件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
試食がたくさんあり、実際食べてみて気に入ったものを購入することできるところがよかったです。米粉パンは、もっちりしていていつ食べてもおいしいです。八十八ぱんとラスクを買いました。ラスクもおすすめです。 (投稿:2012/01/07 掲載:2012/01/10)
このクチコミに現在:0人
-
浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)
家族で夜に利用しました。大人2人、子供2人です。ロースとヒレかつ定食とロースとチキンかつ定食とジュニアセットをいただきました。ご飯が白ご飯、麦ご飯、味噌汁は白、赤みそと選択でき、お替り自由! キャベツも! 揚げたてのカツも、おいしくてとにかくお腹いっぱいになりました。また、別のメニューも食べてみたいです。 (投稿:2012/01/05 掲載:2012/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
無性にもなかが食べたくなり、ひごなびで検索したところ、こちらのお店が目に留まったので、さっそく行きました。店内が老舗という雰囲気を出していて、とてもよかったです。お目当てのもなか、「ふたつ菊もなか」をいただきました。大きな粒あんがたっぷりで、すごく上品な味でした。お土産などにおすすめしますよ。 (投稿:2011/12/30 掲載:2012/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
セブンカット 浜線店 (熊本市・南区 / 美容室)
1,000円カットを利用しました。店内には待ってるお客さんがいて、自分がカットしてもらっている時にも次々と来店していました。1,000円なのに丁寧にカットしてもらえたので大満足でした。事前に空き状況を電話で確認した方がいいかもしれませんね。 (投稿:2011/12/29 掲載:2012/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
ふたつ菊もなかを食べました。あんこは程よい甘さで、もなかも香ばしい香りがして上品なもなかでした。一つペロッと食べてしまいました。和菓子はあまり食べないのですが、このもなかを食べて他の商品も食べてみたくなりました。 (投稿:2011/12/30 掲載:2012/01/05)
このクチコミに現在:0人
