おすすめのクチコミ一覧
検索結果(4,274件)
-
GANESHA(インド料理) (合志市 / カレー・インド料理)
家族で行ってきました。大きなナンですが、表面は香ばしく、パリッとしていて、ほんのり甘味もあって、焼き立てはとても美味しかったです。それぞれ違うカレーを注文して、味見をしながらいただきました。カレーの種類も多いので、一通り試してみたいと思います。 (投稿:2012/07/07 掲載:2012/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
オオヤブデイリーファーム (合志市 / デザート)
ソルトアイス+ヨーグルトをトッピングしてもらいました☆ 彼と一緒に食べたのですが、甘過ぎずさっぱりして食べやすいヨーグルトは、濃厚でチーズみたい(*´∇`*) 本当にハマりました。また行きます。 (投稿:2012/07/06 掲載:2012/07/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
今回はチーズパンとガーリックパン、胡麻パンを買いました。チーズパンはそのまま旦那がペロッと食べちゃいました。胡麻パンはサンドしたり、チーズのせて食べました! (投稿:2012/07/03 掲載:2012/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)
またまた行きました。座敷があるのが子連れに優しいです。もうスイカも出てました! 黒酢角煮やサラダうどんなど若干メニューもかわってました(^ ^) (投稿:2012/07/03 掲載:2012/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)
贈りものに陣太鼓と、武者返しの詰め合わせを買いに行きました。待ってる間、店員さんがお茶と菓子を出してくださったりと、とても親切です(^ ^) (投稿:2012/06/29 掲載:2012/06/29)
このクチコミに現在:0人
