おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(4,274件)

2,071~2,080 件を表示 / 全 4,274 件

  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    岡岳公園 (宇城市 / 公園)

    宇城市フラワーフェスタが開催されていたので行きました。花で飾った文字やオブジェが展示されており、すごくきれいでした。また植木の苗の販売や地元のグルメなど、たくさんの出店があってたのしかったです。じゃんけん大会もあり、空くじなしの参加賞もありました。また来年も行きたいと思いました。 (投稿:2013/04/07   掲載:2013/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    食彩酒房 四季亭 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    夜に飲みに行きました。掘りごたつの個室がありゆっくり飲むことができました。料理は刺身あり、鉄板焼きあり、揚げ物ありといろいろなメニューを堪能できました。特にポテトフライはお得感があり、しかもおいしかったです。海の幸ピザや鶏肉をつかったサラダもおいしかったです。また最後に頼んだ釜飯が最高においしかった。価格もリーズナブルでよかったですよ。ランチも680円からあるそうなので、次回はランチにも行きたいですね。 (投稿:2013/04/06   掲載:2013/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/合志市/20代/Lv.34)

    一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)

    休みに子供を連れて、お弁当を持って遊びに行きました。桜はほとんど散ってしまって、葉桜ばかりでしたが、暖かくて過ごしやすかったです。 (投稿:2013/04/05   掲載:2013/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/合志市/20代/Lv.34)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    子供を連れて遊びに行きました。牛やヤギなどいますが、犬とふれあえる所で子供は興味津々! 大人しくさわらせてくれる犬ばかりなので、親としても安心して見ていられてありがたいです。動物レースも楽しめました。 (投稿:2013/04/05   掲載:2013/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/合志市/20代/Lv.34)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    久しぶりにランチに行きました。平日でもかなり賑わってますが、子連れでも行きやすいです。種類も多く、次々に出来立てが運ばれてくるのが嬉しいです。生パスタもモチモチしていて美味しかったです。 (投稿:2013/04/05   掲載:2013/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/合志市/20代/Lv.34)

    パン&ケーキ リッチモンド (山鹿市 / パン)

    RIO内にあるパン屋さんです。パンの種類も結構あるし、ショーケースにケーキも並んでいます。何人かで食べる用に山積みに購入させてもらいました。その中でもくるみとカマンベールチーズのパンや、ほうれん草のパンがかなり美味しかったです! (投稿:2013/04/05   掲載:2013/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みどりん
    みどりん さん  (女性/合志市/40代/Lv.4)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    タンプラーを持参して、ソイラテを注文しました。渡される時にスタッフの方がかけてくださった言葉が嬉しくて、そして笑顔もとてもステキで、より一層おいしく頂くことができました。 (投稿:2013/04/02   掲載:2013/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    こちらの甘酒まんじゅうといちご大福、やぶれ饅頭、枝豆団子を購入しました。どれも出来立てでとてもおいしくいただきました。人気なため、次々にお客さんが来店されてましたよ☆ 是非また立ち寄りたいですね。 (投稿:2013/03/29   掲載:2013/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    こちらの米粉パンを購入しました。モチモチ感がすごくてヘルシーな感じの味でした。朝食用にぴったりなパンだと思いますよ。 (投稿:2013/03/29   掲載:2013/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えり
    えり さん  (女性/合志市/30代/Lv.1)

    トータルサロン Jewel平成店 (熊本市・南区 / エステ)

    昨日、前から気になってた、ジュエルさんに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 初めてだったんで、試しに、ネイルから、行ってきましたよ。 スカルプもして頂きましたが、仕上がりも綺麗でした(≧∇≦)お店の方も綺麗で、美にたいするモチベーションもあがりました。 だいたいは、エステに行きたかったので、今度は、エステしてみます! フォト、脱毛とかも、あるみたいなんで夏に向けて頑張ろうとおもいます。 (投稿:2013/03/31   掲載:2013/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

2,071~2,080 件を表示 / 全 4,274 件