おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(4,274件)

1,831~1,840 件を表示 / 全 4,274 件

  • tomiko
    tomiko さん  (女性/合志市/30代/Lv.7)

    洋風居酒屋 CARAVAN (合志市 / 創作料理・ダイニング)

    夜に何回かお邪魔しました。いつ行っても美味しいし、食事メインで行ってもとても満足出来ます!! この前、初めてコースでお願いしたのですが、とっても良かったです☆ 自分たちで頼むと、メニューが偏ったりするのですが、バランス良く出てきて、事前にこの食材は大丈夫ですか?」と聞いて下さるので、嫌いな物が出てくる心配もないし、大満足でした。 (投稿:2014/03/14   掲載:2014/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tomiko
    tomiko さん  (女性/合志市/30代/Lv.7)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    友達の家に行くおみやげに買いました。とても喜ばれました。ここのドーナッツは甘すぎず、優しい味がして大好きです!! カフェスペースで、意外に手ごろな値段でお茶できるのも嬉しいです☆ (投稿:2014/03/14   掲載:2014/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    ここの温泉は、低価格だし夜遅くまで入れるのが魅力ですね。お土産コーナーに菊池市限定の商品がたくさんあって、湯上りに甘いものをたべるのも楽しみの一つですね。駐車場には電気自動車の急速充電設備もありますよ。 (投稿:2014/03/13   掲載:2014/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みのむし
    みのむし さん  (女性/合志市/40代/Lv.6)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    以前送別会で利用させていただきました。4000円の飲み放題付きのコースだったと思います。ボリューム満点で、飲み放題のビールも、ちゃんと生ビール(モルツ)を使われていました。内装もとってもお洒落で素敵です。味ももちろん美味しかったです。次回は、ランチに来てみたいですね。 (投稿:2014/03/12   掲載:2014/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みのむし
    みのむし さん  (女性/合志市/40代/Lv.6)

    魚介ラーメン武蔵 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    煮干の出汁のきいた、あっさりしょうゆラーメンのお店です。ゆずの風味がポイント。つけ麺も美味しくって、最後の雑炊が決め手です。 (投稿:2014/03/12   掲載:2014/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みのむし
    みのむし さん  (女性/合志市/40代/Lv.6)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    1000円のダブルランチが魅力的です。2種類メインが選べてデザートコーヒーまで付いてます。味もかなり美味しいし、お座敷もあるので、子連れでも安心です。 (投稿:2014/03/12   掲載:2014/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みのむし
    みのむし さん  (女性/合志市/40代/Lv.6)

    GANESHA(インド料理) (合志市 / カレー・インド料理)

    インドの方が経営されてるお店です。エビのカレーがお気に入り。辛いんだけど甘みのアルスパイスの効いたカレーでやみつきになります。ナンも大きくて美味しい。子供がラッシーをかなり気に入ってます。 (投稿:2014/03/10   掲載:2014/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みのむし
    みのむし さん  (女性/合志市/40代/Lv.6)

    あかがわらでいご (大津町 / 居酒屋)

    ランチで利用しました。熊本で本格的なおきなわ料理がいただけます。あっさりカツオ出汁のソーキそばが美味しいですよ。 (投稿:2014/03/09   掲載:2014/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/合志市/20代/Lv.34)

    焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)

    ランチに行きました! まずは待っている間にサラダバー。サラダバーの種類が多いのもなべしまの魅力です! キムチもサラダバーに追加されていて、反対側にドリンクバーもできてました‼ コーヒーやオレンジジュースが、好きに飲めるようになって嬉しい! お肉は相変わらず美味しいし、野菜もたくさん食べて満足です! (投稿:2014/03/04   掲載:2014/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    菊南温泉スパリゾート あがんなっせ (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    久々に行きましたが、夜遅めの時間に初めていきました。土曜日でしたが、夜はお客さんが少し減っていたので、どこに行くにも空いていてよかったです。でも24時には閉まるので、時間が足りませんでした。やっぱりここに行くときは時間がたっぷりある時を選んでいくべきですね。おすすめはブルブルマシーン(無料)に10分くらい乗ったあとに温泉やサウナ、チムジルバンに入ることですね。代謝がすごく上がる気がしますよ。 (投稿:2014/03/02   掲載:2014/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

1,831~1,840 件を表示 / 全 4,274 件