おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

7,071~7,080 件を表示 / 全 68,781 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    合名会社 小袖餅本舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)

    デパートで販売されているのを見かけてついつい小袖餅を購入してしまいました。柔らかい小さな餡餅はぱくぱくといくつでも食べられちゃいます。 (投稿:2021/02/27   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    毎年クリスマスケーキは必ずこちらのお店で購入します。シンプルで本格的な大人のケーキという感じで特別な感じがします。 (投稿:2021/02/27   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)

    しばらく来てなかったら仕様が変わってました。メニューが減り、現在はソフトオープン中。パン屋さんと合同になり、店内で購入したパンを食べることも出来ます。パン屋さんのパンはレストランスペースに試食が置いてあります。ハンバーグ美味しかったです(*^^*)娘の頼んだカレーは少し辛めだったそうですが、大人にはちょうど良かったです。 (投稿:2021/02/21   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    コッツウォルズ ティールーム (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    今までワッフルがおいしいお店という印象でしたが、最近紅茶にはまってこちらの紅茶のおいしさを再認識しました。手軽なティーバッグでもおいしい紅茶を楽しむことができます。 (投稿:2021/02/27   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    おそらく新商品だと思うのですが、ソイケーキというグルテンフリーのケーキがありました。低糖質ダイエット中にも食べられそうで重宝しそうです。 (投稿:2021/02/27   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    見た目がとてもきれいで味も文句なしにおいしい手土産に使って間違いないケーキ屋さんです。いろいろな種類のケーキがありますが、チョコ系が特においしいような気がします。 (投稿:2021/02/27   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    花の館 (玉名市 / カフェ)

    土曜日にランチバイキング1100円を利用しました。コロナ対策でおかずは全て小鉢に分けラップがかけてあり、白御飯、味噌汁、カレーは都度スタッフさんに持ってきていただくスタイルでした。大変だと思いますが、安心して食事できました。野菜中心のヘルシーなお料理は、いくら食べても罪悪感がありませんでした(笑)見晴らしが良かったです。 (投稿:2021/02/20   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    デパートの地下でイチゴ大福を実演販売されていたのでついつい購入してしまいました。大粒のイチゴが一粒入った贅沢なイチゴ大福がとてもおいしかったです。 (投稿:2021/02/27   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    洋食屋さんなのに、店内は和風な部分があったり、橋と川(?)があったりと不思議ですが素敵な雰囲気でした。バラエティプレートランチ(税抜1300円)をいただきました。チキンのグリル、エビフライ、コロッケ、生ハムなど盛りだくさんな内容でした。 (投稿:2021/02/27   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 化粧品)

    こちらのボディスクラブ、「Oh!Baby」(税抜1500円)を夫婦で愛用しています。今回は友人のプレゼント用に購入しました。季節限定の桜の香りのものです。ほんのりといい香りでした。 (投稿:2021/02/27   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,071~7,080 件を表示 / 全 68,781 件