おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
支那そば 北熊 浜線店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)
ランチを頂きましたが、ボリューム満点です。北熊のラーメンは美味しいですね。餃子も見逃せません。店内のキムチもおすすめ。車も台数おけるのでヨイです。 (投稿:2008/05/29 掲載:2008/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)
抹茶が大好きで色々なお店の抹茶のスイーツを 食べましたが、ここの利休というケーキは お値段も手頃だし味も絶品です。 (投稿:2008/05/28 掲載:2008/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
かわいいお店の中にかわいいプリンが並んでいます。お店の方も気さくな雰囲気です。マンゴープリンは、とても濃厚にマンゴーの味がしてそのものを食べているようでした。とろ~り濃厚で上品なプリンがたくさんあります。 (投稿:2008/05/28 掲載:2008/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
繁華街の近くにシネコンというのが、車の運転が出来ないわたしには嬉しいです。 座席はゆとりがあって、2時間強の作品でもお尻が痛くならなかったです♪ (投稿:2008/05/28 掲載:2008/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
