おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

64,221~64,230 件を表示 / 全 68,781 件

  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ロールケーキを頂きました。クリームもしつこくなく、季節感があり美味しかったです。 (投稿:2008/06/03   掲載:2008/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    お家のトータルコーディネートが出来ます。 輸入食品もあり、疲れたら店内にあるカフェで軽食も楽しめます☆ (投稿:2008/06/04   掲載:2008/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    HOME SIC FURNITURE (熊本市・東区 / 雑貨)

    大切にしたいと思えるような、ナチュラル系の上質な家具や雑貨が揃っています。 親切に部屋作りの相談にのっていただきました♪ (投稿:2008/06/04   掲載:2008/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    洋風から和風まで可愛い雑貨が沢山あります。 プチギフトを購入するときによく利用しています。 (投稿:2008/06/04   掲載:2008/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみこぉーこ
    かみこぉーこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    marimekko (熊本市・中央区 / 雑貨)

    ココのテキスタイルは独特ですが、すんなり溶け込んでくれるので好きです。 今度はワンピースが欲しいなぁ♪ (投稿:2008/06/04   掲載:2008/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 有限会社 ラブラブグローバル菊池 (熊本市・中央区 / 生鮮食品・直販)

     最初は名前にびっくりしましたが、まちなかなのに安くてきれいで美味しい果物や野菜があるので、よいですよ!あ、これだけ買わなくちゃ、ってときに便利です。 (投稿:2008/06/04   掲載:2008/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    有限会社 ラブラブグローバル菊池 (熊本市・中央区 / 生鮮食品・直販)

    職場の近くだったので、仕事帰りに寄っていました。夜遅くまで営業しているので助かります。 お店は小さいけど品揃えは豊富です。 (投稿:2008/06/03   掲載:2008/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆい
    ゆい さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    珈琲好きの私にはたまらないお店です。珈琲の種類がたくさんあり、迷っちゃうくらいです。夜だと中庭も素敵で。 珈琲について詳しく説明もしてもらえます まだ行った事ない方、是非一度は行ってみてください (投稿:2008/06/03   掲載:2008/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆい
    ゆい さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    ここにはすごくお世話になりました。近くで仕事をしていた時はお昼は毎日ここで食べてました。全種類食べてます。お野菜が新鮮で飽きない味なんです!毎日、行ってたので店長さんとも仲良くなり何度かケーキなどサービスしてもらったのを覚えてます。冬はチャイがお勧め。 しばらく行ってないので久々に行ってみようと思います。 (投稿:2008/06/03   掲載:2008/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はぢ
    はぢ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    下町ダイニング 松本家 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    壺井橋から藤崎宮へ向かう途中にある古い民家のような建物のお店です。「肉・めん・野菜の松本流ちょぼ焼き」をオーダーしました。作り方は以下の通りです。?クレープ状に広げた半径30センチくらいの生地に、炒めた豚肉と焼きそば麺を乗せ、その上にキャベツを山盛りに盛ります。?引っくり返して圧をかけながら、キャベツを蒸し焼きにします。?もう一度引っくり返して、折りたたんだら出来上がり。 かなりのボリュームでお腹も大満足でした。 (投稿:2008/06/03   掲載:2008/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,221~64,230 件を表示 / 全 68,781 件