おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

64,091~64,100 件を表示 / 全 68,781 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    とんかつ専門店 萬 (熊本市・東区 / とんかつ)

    お昼に霧島黒豚ロースかつ定食を頂きました。お肉の色が綺麗だ…と驚きました。あげたてのお肉からは肉汁が滴り落ちるくらい脂身がありますが、不思議とサッパリしてクドイ感じはありません。甘味があって本当に美味しい! 美味しさに本当にビックリするお店だと思いました。 (投稿:2008/06/09   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    小さい頃からよく行っていました。遅くまで開いてるし、値段もリーズナブルでおいしい。 (投稿:2008/06/09   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    館内の壁が洞窟みたいになっていて入ったとたんワクワクしてきます。一階には飲食店があるので待ち時間はご飯食べたりできます。 (投稿:2008/06/09   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あっこのっち
    あっこのっち さん  (女性/熊本市/10代/Lv.16)

    BAKERY 真生堂 (山鹿市 / パン)

    とてもホンワカした感じのパン屋さんです☆昔からあるパン屋さんなので、常連さんが多いとか♪でも、市内から車で行く価値はアリアリですよ!なんと言っても、美味しさを逃がさないために工夫したパッケージがなんとも懐かしい~真正堂クッキーもサクサクして美味しいです♪メロンパンの種類もたくさんあったので、山鹿に行った際は必ず立ち寄りたいと思います(・0<*)b (投稿:2008/06/09   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    地元の特産品などお土産に買っていきます。近くに公園があるのでお子様連れにいいと思います。 (投稿:2008/06/09   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    いろんな動物に触れ合えます。特にカピバラがかわいかったー。また見に行きたいです。乗り物もリニューアルしてました。 (投稿:2008/06/09   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    とても広くてくつろげました。焼肉セット付きの入浴券はおすすめです。 (投稿:2008/06/09   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    貸切湯舟 山伏天然温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    お湯がとてもぬるぬるして、気持ちよかったです。露天風呂つきなので、ゆっくり入れました。 (投稿:2008/06/09   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    家族みんな大好きなお店です。パンはクロワッサンが一押しです☆ケーキでは、数量限定のアップルパイがおすすめ♪価格も1ホール550円とお手ごろなので、ちょっとした手土産にも最適です^^ (投稿:2008/06/09   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 左足の小指
    左足の小指 さん  (女性/熊本市/40代

    焼肉 ぱいんひる (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    「うすぎりカルビランチ」680円というのは格安ではないでしょうか。その上、ご飯もおかわりOK.息子も主人もお腹いっぱいになりました。ランチに付いてくるキムチも美味しかったですよ。 (投稿:2008/06/09   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,091~64,100 件を表示 / 全 68,781 件