おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

63,921~63,930 件を表示 / 全 68,781 件

  • はまゆう
    はまゆう さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    &整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    足のむくみがとれなくて噂の足ツボコースに行ってきました。 水牛の角でグリグリ! ときどきメガ痛に襲われながらも、終わるとむくみも足裏の火照りもすっかり消えて軽い足取りで帰れました。 やみつきになりそうです! (投稿:2008/06/19   掲載:2008/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • megmegmi
    megmegmi さん  (女性/熊本市/20代

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    ひごなびさんのプレゼントでトマト大福当選しました(^_^)/ 大福はやわらかくて、トマトは甘くて とても美味しかったです。 意外に合うんですね。ビックリしました!! 次はトマトくず万十も食べてみたいです♪♪ (投稿:2008/06/18   掲載:2008/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    買い物終わりについつい寄っちゃいます。 とてもたくさん種類があり、楽しいです。 (投稿:2008/06/18   掲載:2008/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    双和食品工業株式会社 (熊本市・南区 / 加工食品)

    黒豚シュウマイと黒豚ギョウザをいただきました。 具がぎっしり詰まって、とても美味しかったです。 (投稿:2008/06/18   掲載:2008/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    ワッフルがとても美味しいです。マフィン類もいろいろ種類があり、好きですね。 (投稿:2008/06/18   掲載:2008/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    W GRAND LACERE (熊本市・中央区 / 式場)

    親戚の結婚式で行きました。トイレの清掃管理がとても行き届いていて、すごく感動しました。 挙式会場もすごく雰囲気がよかったです。 (投稿:2008/06/18   掲載:2008/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキはどれもおいしいです。シュークリームは、あのさくさく感が大好きで、毎回購入です。 (投稿:2008/06/18   掲載:2008/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキの種類がいっぱいあります。お値段もお手ごろだし、つい何個も買っちゃいます。 焼き菓子も美味しいですね~。 (投稿:2008/06/18   掲載:2008/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    朝一で行くと焼きたての美味しそうな匂いが漂ってます。できたての、カレーパンはとてもおいしかったです。 (投稿:2008/06/18   掲載:2008/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    酒亭倶楽部 (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    会社の飲み会で行きました。お酒もたくさんあり、お肉料理がとてもおいしかったです。 (投稿:2008/06/18   掲載:2008/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,921~63,930 件を表示 / 全 68,781 件