おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

63,771~63,780 件を表示 / 全 68,781 件

  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    上通り周辺でお買い物した時は、いつもこちらで休憩がてらコーヒーを頂いてます。静かだし落ち着きます。 (投稿:2008/07/01   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    ZAP (熊本市・中央区 / 雑貨)

    所狭しとかわいい雑貨がいっぱい置いてます。スターウォーズグッズがあるかと思えば、生活雑貨があったり。何回行っても飽きません。 (投稿:2008/07/01   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • siro
    siro さん  (女性/熊本市/10代/Lv.2)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのケーキはどれもとってもおいしいです! 最近ショーケースにあったシュークリームを食べたのですがすごくおいしかったです☆ お店の方によるとプリンもオススメらしいので次はプリンを食べたいと思います。 ここのケーキを食べるとすごく幸せな気分になれるのでホントにオススメです♪♪ (投稿:2008/07/01   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    季節のシフォンケーキを頂きました。ふわふわで美味しかったですよ! デコレーションが可愛かったです。居心地が良く可愛らしいお店なので、女性、小さなお子様連れのママにぴったりのお店だと思います。 (投稿:2008/05/20   掲載:2008/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    色んなシュークリームがあり、皮も中身の生クリーム&カスタードの比率も、それぞれ違うみたい。ミルフィーユのシューみたいなのが、初めてで嬉しかったです。 (投稿:2008/06/30   掲載:2008/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ボリュームがあるところも、味も、雰囲気も、日本人向けというよりも、本場のイタリアンという印象を受けました。作る人の媚びない感じが伝わって、良いなぁ。。手頃にお腹いっぱいになるのも嬉しいです☆ (投稿:2008/07/01   掲載:2008/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    亭ノ元 (熊本市・北区 / 郷土料理)

    田舎のおばあちゃんちに来たかのようなお店で、竹林を見ながら頂きました。豆乳だご汁はまろやかでおいしく、太いうどんのようなだごは、ものすごくボリューム満点でした。 (投稿:2008/06/29   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    本格手打ちうどん わらじや (熊本市・北区 / うどん・そば)

    コシがあるうどんでおいしいです。納豆好きには納豆うどんがたまりません。 (投稿:2008/06/29   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    うどん工房 砥用 (熊本市・中央区 / うどん・そば)

    梅のうどんには、小さな梅ジュースも付いていて、さっぱりチュルンと爽やかになりました。 (投稿:2008/06/29   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本ラーメン えぼし家 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    スープは豚骨の濃い目 麺はストレート麺 濃厚なスープによく麺が絡み合います。今まで味わったラーメンとは一味違います。また、食べたくなる味ですね。 (投稿:2008/06/29   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,771~63,780 件を表示 / 全 68,781 件