おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)
高菜飯、だご汁の定番の他、いなか飯やなどなどメニューもかなりたくさんあり、どれもおいしいです。男性にはホルモン焼きもお勧め。大きなお座敷もあるので、大人数も大丈夫。ただ土日は結構人多いので、急ぐ人は時間には余裕もっていったほうがいいでしょう。 (投稿:2009/09/09 掲載:2009/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
苺大福がおいしいです。中の部分がカスタードを使っていたりとか工夫されています。 また、揚げまんじゅうもその場で揚げてくれるので、すっごく熱々でおいしいです。 (投稿:2009/09/09 掲載:2009/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
どのケーキもおいしいです。特に熊本県産のモンブランは、栗本来の味で濃厚でおいしくて好きです。 (投稿:2009/09/09 掲載:2009/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
プルメリア(アロマスクール&リラクセーションルーム) (合志市 / 習い事・教室)
マッサージをしてもらいました。じんわり体の血流がよくなるのがわかります。リセットしてもらったかんじでした。 (投稿:2009/09/09 掲載:2009/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
aramatsu (熊本市・中央区 / バー)
飲み会の2次会で利用しました。店内はとても落ち着いたいい雰囲気で、しっぽり飲みなおすのに最適でした。テラスに興味しんしんでした★インテリアや、コースターなどの小物も、どれをとってもおしゃれで、どきどきしちゃいました。ドリンクは、お好みのを言っていただければ何でも作ります、とのことだったので、皆思い思いに「夏っぽいさわやかなの」「ミルク系の」「炭酸でトロピカルなかんじ」などと注文したところ、期待を裏切らないドリンクがでてきました♪美味しかったです。 (投稿:2009/09/09 掲載:2009/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ランチの店 さく羅 (宇土市 / お食事処・和食全般)
緑の中にある、古民家風の素敵な建物です。ランチを少しずらして行ったので、ゆっくりできました。料理もとても美味しく、量も上品でちょうど良かったです。 (投稿:2009/09/09 掲載:2009/09/10)
このクチコミに現在:0人
