おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,521~57,530 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぎずも
    ぎずも さん  (男性/熊本市/40代/Lv.4)

    和食 仲むら (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    お昼に、親戚のあつまりで懐石を食べました。2階の個室ですごくおちついて、おいしい料理をいただきました。庭もきれいでよかったです。 前に夜にも、会席で利用させてもらいました。夜は夜でまた格別によかったです。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぎずも
    ぎずも さん  (男性/熊本市/40代/Lv.4)

    道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    高菜飯、だご汁の定番の他、いなか飯やなどなどメニューもかなりたくさんあり、どれもおいしいです。男性にはホルモン焼きもお勧め。大きなお座敷もあるので、大人数も大丈夫。ただ土日は結構人多いので、急ぐ人は時間には余裕もっていったほうがいいでしょう。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぎずも
    ぎずも さん  (男性/熊本市/40代/Lv.4)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    阿蘇方面にいったらいつも寄って行きます。天然酵母をつかったパンはどれもおいしいが、あまくない素朴なパンが、小麦のおいしさがわかり是非お勧めです。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    苺大福がおいしいです。中の部分がカスタードを使っていたりとか工夫されています。 また、揚げまんじゅうもその場で揚げてくれるので、すっごく熱々でおいしいです。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    どのケーキもおいしいです。特に熊本県産のモンブランは、栗本来の味で濃厚でおいしくて好きです。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    建物の雰囲気がよくて、昔の倉庫をうまくリフォームしてある。食べ物の価格も低価格で、いろんな種類が食べれたし、おいしかった。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プルメリア(アロマスクール&リラクセーションルーム) (合志市 / 習い事・教室)

    マッサージをしてもらいました。じんわり体の血流がよくなるのがわかります。リセットしてもらったかんじでした。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    aramatsu (熊本市・中央区 / バー)

    飲み会の2次会で利用しました。店内はとても落ち着いたいい雰囲気で、しっぽり飲みなおすのに最適でした。テラスに興味しんしんでした★インテリアや、コースターなどの小物も、どれをとってもおしゃれで、どきどきしちゃいました。ドリンクは、お好みのを言っていただければ何でも作ります、とのことだったので、皆思い思いに「夏っぽいさわやかなの」「ミルク系の」「炭酸でトロピカルなかんじ」などと注文したところ、期待を裏切らないドリンクがでてきました♪美味しかったです。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴんこ
    ぴんこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    KKRホテル熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    結婚式や同窓会・各種宴会で、何度も利用させていただきました。 料理はおいしいし、スタッフは親切・丁寧で、不快な思いをした事は無いです! (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ランチの店 さく羅 (宇土市 / お食事処・和食全般)

    緑の中にある、古民家風の素敵な建物です。ランチを少しずらして行ったので、ゆっくりできました。料理もとても美味しく、量も上品でちょうど良かったです。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,521~57,530 件を表示 / 全 68,781 件