おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,491~57,500 件を表示 / 全 68,781 件

  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    前回行ったときは、コロネパイが売り切れでしたが、今日は17時前にもかかわらず、たったいま焼き上がりました〜ということで買えました! かなりサクサクしてクリームも美味しい! これは癖になりそうです(^w^) (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    かなり豊富な品揃えで、びっくりしました。今日はウォーキング用のスニーカーを買いに行きましたが、どんなのがイイとかサイズや軽量なのとか店員サンが選ぶのを、最後まで付き合ってくれました! おかげでイイのが見つかりました☆ (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    子連れランチに行ってきましたが、明るくていい雰囲気の店です。 フォッカッチャが美味しく、子供がたくさん食べていると、お店の肩が笑顔でお替りを持ってきてくれました♪ 今回はニョッキを頂きましたが、他にもパスタ・ピザ・ワンプレート(ハーフパスタとメイン)などあったので、いろいろと楽しみたいです。 ランチにドリンク付きで850円くらいからと手軽な価格だったり、+200円でデザートが付けれたりするところも嬉しいですし、何よりポイントカードがあり、10回行くと1回ランチが無料になります☆ お得だし、美味しいし、雰囲気よいし、自然と足が向いてしまう店になりそうです。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    松龍軒 健軍店 (熊本市・東区 / 餃子・点心)

    テレビで紹介されているのを見て、行ってみました。普通の餃子よりスリムな形なので、ぱくぱく入ります。タレは付けなくても十分美味しいです。今回は持ち帰りだったので、今度は是非出来立てを食べたいです。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しのぶっち
    しのぶっち さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    ホルモンニンニク炒め定食を頂きました。 ホルモンぷりぷり、ニンニクたっぷり、かなりはまりそうです。 店員のおばちゃんも面白かったです。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    花小町 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    お洒落な居酒屋な雰囲気でした。メイン料理ももちろん美味しかったですが、それ以上に、野菜の美味しさにびっくりしました! ゴーヤが生で出てきたのですが、苦さを感じず頂けたし、皮付きの人参まで美味しくいただけました★盛り付けもとても綺麗で、行ったら絶対満足できるお店だと思いました♪ (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アバロン
    アバロン さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    今週のランチメニューに大好きな「イカのミルク炒め」が出ると聞き、早速行ってきましたぁ〜♪ 900円なのに、かなりボリュームがあり、もちろん味にも大満足(*^^*) 久しぶりに行きましたが、やっぱり熊本の名店だなって思いました☆あのランチだったら、毎日でも食べたいです。平日なのに待ってるお客さんもいらっしゃいましたよ! でもランチの予約は出来ないそぅです(^_^;) (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌華
    昌華 さん  (女性/熊本市/40代

    TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    会社の近くなので、たまにランチに行きます。 お昼時は、近くでお仕事をしてる人達で人気のお店です。 なんとなくアットホームな雰囲気も落ち着きますし、 料理もホッとするようなランチメニューがあって、気に入っています。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    九州しょうゆ味を食べました! 味が濃くておいしかったです。おつまみにもいい感じ。今度は、塩味を食べてみたいです。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    昔から玉名ではある、お菓子屋さんのイメージです。病院のお見舞いや、色々な手土産には必ずここの玉名では定番。チーズ饅頭は、まわりも甘くて美味しいですよね。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,491~57,500 件を表示 / 全 68,781 件